日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「WASABI」
2005年06月06日 (月) | 編集 |
前に一回観た時は、おもしろいなぁ~って感じで、細部は忘れてしまったのですが、今回もまたけっこう楽しめました。アクションやサスペンスじゃなくて、コメディ映画だよね、これ…。
テンポがよく、ほどよく事件が起こるし、広末はファッションショーまで見せてくれます。ただし広末のフランス語はどうかなぁ。ちょっといまいちかも…。

ジャン・レノはやっぱりわさびを食べるシーンが印象的でした。多分つくりものだと思ってても、きついです(汗
最後、空港でみんなで「あと一ヶ月」と泣いていたのはなんだったんでしょう?また休暇を取るって事かな。
B0001WTU3KWASABI
ジャン・レノ ジェラール・クラブジック 広末涼子 ミシェル・ミューラー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-05-28
売り上げランキング : 28,171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ども~お久しぶりです。(^_^)
最近はネットショップ関連でイロイロありまして結構大変です。9月ぐらいまでには始めたいと思ってますが、サイトのデザインを考えるのが一番大変そうでどれだけ時間がかかることやら・・ってカンジです。
ちなみにWASABIですが、僕も見たことあります。なんか記憶違いかもしれませんが、広末さんのキレイな背中が印象に残ってます(^^;;
ファッションショーのとこだったかな~
2005/07/11(月) 21:15:49 | URL | シンスケ #-[ 編集]
お疲れさまです♪
こんばんは~。お元気そうですね(*^_^*)
そうですか、デザイン決めるのに時間かかるものなんですね。シンスケさんのイラストならきっと大繁盛すると思うので、応援してます♪またブログにお邪魔します~。(確かに広末の背中はキレイでしたw)
2005/07/12(火) 19:26:15 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
