日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


「監督感染」
2005年05月19日 (木) | 編集 |
5人の監督さん(普段は監督をしていない人たち)による、オムニバスです。

それぞれが、悪く言ってしまうとかなり自分勝手に主張しているものだから、続けて観るとけっこう疲れる。ストーリーやテンポが20~30分で変わっていくんだもんね。でも、逆を言えば、5作品を一気に楽しめるのはお得かも。
いちばんおもしろいと思ったのは、最初の作品。よくなかったのは、4番目の作品。これはストーリーがまったくないので、感性で理解するのかな?

それぞれの個性が光る、オムニバス。またこういう作品があったら観てみたいと思います。
B000197LK2監督感染-DIRECTOR INFECTION
オムニバス・ムービー 鈴木一真 榊英雄 松岡俊介

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-02-18
売り上げランキング : 16,940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
