日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


エルトンおめでとう!
2005年04月27日 (水) | 編集 |
なんと、エルトン・ジョンが結婚するとのことで、おめでとうございます('-'*)
でも、ちょっと驚いたのは某読売新聞の朝刊で大きく取り上げていたこと。何が記事として変わっていたのかというと、今年12月にイギリスで施行される「市民パートナー法」により、同性と結婚するという点。そう、男同士なのだ。お相手はなかなかのイケメンで、もう11年のおつきあいらしいです。

エルトン・ジョンの曲の中で、とても好きな曲がこの「Too Low For Zero」に入ってる、「I Guess That's Why They Call It The Blues(ブルースはお好き?)」なんです。このアルバムはタイトル曲をはじめとして、全体的にウツになる曲が多いのですが、なかなかいいアルバムじゃないかと思います。
「I Guess That's Why They Call It The Blues」ですが、歌詞がとてもいいです。離ればなれの恋人たちの想いがあふれてて、ちょっと切ないところがエルトンらしいかも。ワタシもカラオケでよく歌います。相手を想う気持ちに、性別は関係ないですよね。
Too Low for Zero
Elton John

Polygram International 2001-03-20
売り上げランキング : 41,876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
