日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「マーズ・アタック!」
2005年04月19日 (火) | 編集 |
ジャック・ニコルソン目当てで観た。多分SF映画で、笑えるんだろうなぁ~と期待していたのだけど、ちっとも笑えなかった…(涙
ルックスは、いかにも人間が考える火星人、って感じ。だけど何だかストーリーが悲惨すぎ。火星人に一方的に殺されまくるだけ。どうしてこんな凶暴なんだ、火星人…。地球に来た目的は、結局侵略だったのかな?そうでなきゃ、友好的な人間を殺さないよね…。

最後に弱点が見つかってからも、死んじゃった人は帰ってこないし、後味悪いです。

ジャック・ニコルソンは、なんと2役やってておいしいのですが、大統領役はおとなしすぎだったかな。もう一人のギャンブルおやじ役の方がよかった。
マーズ・アタック!
ジャック・ニコルソン ティム・バートン グレン・クローズ アネット・ベニング

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22
売り上げランキング : 4,278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
