日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


iPod到着!
2005年03月12日 (土) | 編集 |
ipods.jpg

実はきのう、来てました「不在通知」。それで今日到着となりましたiPod。
うーん、薄い!家人が数年前から使っているモデルの半分くらいの薄さです。年々進化してるんだな、iPod。初めての1台なので、末永く大切にしたいと思います。
でも、20GBって、かなりあるよね…。iTunesのライブラリにもそんなに入ってないよ、確か…_| ̄|○ まあいいか。
今夜のところはとりあえず充電だけで、なんとリモコンがついていなかったので、アップルストアでまたBuy Nowだっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~はじめまして
どうもー。私もiPodユーザーですよ。Windows版のやつなので。やはり充電池の減りも目立ってきましたo(T-T)o

でもまだまだ使えます
では、またお邪魔します
マタネ!(゜-^*)/~
2005/03/12(土) 23:08:06 | URL | フリスビー #Z0.v5tAc[ 編集]
iPod仲間!
こんばんはー!iPod活躍してますか?ワタシは今転送終わったばかりで、まだ聴いてないんですよ。でもこれから毎日活躍してもらいます!
2005/03/13(日) 20:46:38 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
