日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


「愛してる、愛してない…」
2005年04月09日 (土) | 編集 |
タイトルを見て、なんだかうだうだ続くラブストーリーかと思った。ところが、これはけっこうこわいサスペンスといってもいいんじゃないかな。穏やかに進むのは前半だけ。急テンポの後半には、ぞっとさせられた。
おおもとのきっかけだけど、面識のある人から花一本もらってそんなにうれしいかな?赤の他人なら「運命の出会い」とか言えるけど。
病院に入院してからは、マジで薬飲んでないとしたら、すごくこわい!何にも変わってない訳でしょ…。また繰り返すわけでしょ…。捕まっても無罪でしょ…。
あんな目にあった外科医はすんごくかわいそう。誰も救われなかった。
でも、音楽がとてもよかった。個人的にツボでしたね。
愛してる、愛してない・・・
オドレイ・トトゥ

ビデオメーカー 2003-09-26
売り上げランキング : 8,214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
