日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


「インビジブル」
2005年04月03日 (日) | 編集 |
いやぁ~、まいった。ヘンな映画だ。透明人間の見た目(というのも変か)や、変身中のグラフィックなんかはものすごいのだが、この透明人間がおかしいのだ。誰でも多少は持つであろう願望を叶える、というよりはやりすぎ。すぎたあげく人を殺しまくるし。透明になってから急に不死身のように強くなってるのも、かなり謎。最後には、ありがちのホラー映画的展開でめでたしめでたし、だし(?)
インビジブル コレクターズ・エディション
エリザベス・シュー ポール・バーホーベン ケビン・ベーコン ジョジョ・ブローリン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-10-06
売り上げランキング : 10,328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
こんばんわ(^^)はじめまして~
昨日はコメントありがとうございました。これからもどれくらいの頻度で更新していけるか分かりませんが宜しくお願いしますね。ちなみに僕もこのインビジブルという映画、多分テレビで見たことあります。確か透明になっていく過程とかの筋肉描写のCGがスゴかったような。でもあんまりストーリーは記憶に残ってません(^^;;
2005/04/04(月) 20:14:16 | URL | シンスケ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます~!
すてきな似顔絵サイトのオーナーさんですね。こちらこそよろしくお願いしますm(_"_)mワタシもストーリー忘れることって多いですよ~。CGがすごかった、とか覚えてるだけで十分だと思いますw
またそちらにもお邪魔しますね!
2005/04/04(月) 20:23:25 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
