日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


「パペット・マスター悪魔の人形伝説」
2005年03月31日 (木) | 編集 |
あの「パペット・マスター」シリーズの最新作だ!どうもこのシリーズは私のツボなのだ。「チャイルド・プレイ」もまたしかり。カワイイ人形が実は凶暴きわまりないところが、なんともいえずいいのだ~。それで、チャッキーとパペットは、人形も集めるくらい好きなのだ~。
ところが!この作品、ひどいのよ~。ファンの期待を見事に裏切ってくれました。「あれ、このシーンどうも見覚えが…」って思ったら、過去の作品のいいところを切り貼りしてるだけ。それで2人の人間が適当に会話して回想シーンということになってる。ひどい、ひどいよ~!
パペット・マスター 悪魔の人形伝説
ジャイコブ・ウィトキン ロバート・タルボット ジャック・ドナー コートニー・ジョイナー

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-04
売り上げランキング : 19,359

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
