fc2ブログ
日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
「アレン・カーの禁煙セラピー」
2007年09月29日 (土) | 編集 |
「読むだけで絶対やめられる」と書いてあるのだが、実際やめられなかったので、本当のセラピーに行ってきた。
最初はかなり緊張したが、セラピストが言っているのはこの本に書いてあることばかりだった。違うことを期待して行くと、がっかりするはずだ。
帰りにおみやげをもらうのだが、禁煙成功のためのハンドブックと、CD。
CDの中身は秘密…。これを言ってしまうとネタバレになりそうなので。
「たったこれだけで¥65000!!」と驚く人もいるだろう。そういう人にはお勧めできない。


禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)
アレン カー Allen Carr 阪本 章子

ロングセラーズ 1996-05
売り上げランキング : 1189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
どうですか?止められそうですか?
私は最近また吸いたくなってきました(笑)
2007/09/30(日) 06:59:13 | URL | チキチキィータ #-[ 編集]
えっ、¥65000ですか??
でも、それが高いか安いかは結果しだいですね・・・

2007/09/30(日) 11:09:00 | URL | トラベラー #-[ 編集]
チキチキィータさん>
今のところ、吸わなくても大丈夫です。
一度おやめになったのなら、もう手を出さない方が…v-222

トラベラーさん>
はい、今後二度と吸わない…と思えば安いのですが…。
まだわからないです。
2007/09/30(日) 20:27:57 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
数年前に
禁煙に挑戦しましたが1週間と持ちませんでした^^;

無理なことに挑戦するのはもう止めようと思いました(^^ゞでも人には吸わない方がいいよと言います。
2007/10/03(水) 12:41:05 | URL | しょうぞう #EGcW8o3w[ 編集]
しょうぞうさん>
禁煙、辛いですよね。。。
でも人にはタバコ勧められない気持、わかります。
2007/10/03(水) 21:03:10 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック