日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の「めんぽぽ」
2007年09月02日 (日) | 編集 |
すっかり食べ歩きと化しているこのブログですが、今日は以前見つけられなかった、「mixi」で噂のお店に行ってきました。
「こってり味噌ラーメン」をたのんだところ、「やっていないです」ということで、「味噌チャーシューめん」を注文しました。
スープは十分こってりで、麺は黄色の縮れ麺、チャーシューも柔らかくておいしかった!「昼の部」と「夜の部」があり、夜は午前1時半までやっているらしいです。
レジ横にチュッパチャップスのような飴が置いてあり、「ご自由にどうぞ」ということで2個もらってきました。
JR武蔵野線の吉川駅南口徒歩2分くらいです。


menpopo.jpg



コメント
この記事へのコメント
これまた、チャーシュードッカ~ンな味噌ラーメンですね~。
吉川もあなどれないかも…
いろいろ行ってみようと思います。帰ったら。
2007/09/02(日) 20:48:56 | URL | チキチキィータ #-[ 編集]
チキチキィータさん>
ぜひラーメン食べにいらしてください。
吉川はいつでも待っていますよv-22
2007/09/02(日) 20:55:08 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
太るぞそれ!
俺はラーメンで20キロ太りましたが、ギャル曽根ちゃんじゃないんで体型もそれなりに変わりましたwwwwwクマ
2007/09/02(日) 22:34:57 | URL | 親方ラゾク #erFv/hQM[ 編集]
大きなチャーシューですね~。

一昨日、私のブログで紹介した「おやじ」の味噌ラーメンもお薦めですよ(^^)
2007/09/02(日) 23:41:14 | URL | Acts #-[ 編集]
親方ラゾクさん>
20キロも太っちゃったんですか??
私もヤバいかも…v-12

Actsさん>
「おやじ」、おいしそうでした。
いつもごちそうさまです。
2007/09/03(月) 20:34:13 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
