日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のみそチャーシューめん
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ミュージシャンのKANが、HPで「私はラーメンを愛している」と書いていたのだが、ワタシも愛しているかもしれないくらいラーメンは好きです(*^_^*)
おいしいラーメンを食べるためなら、多少の苦労も厭わないと思います。
そこで、地元においしいラーメン屋さんがないかと「mixi」で聞いたところ、オススメのお店を教えてもらい、そこを目指して出かけたのですが、場所がわからず、40分ほど歩いて断念しました_| ̄|○
とにかくおなかがすいたので、目についたお店に入ってみました。
これが大正解で、おいしかった〜( *´艸`)
どんぶりに沿ってチャーシューの壁ができてるんですよ!そのチャーシューも、とろーりととろけるような味わいでした。
おまけに、セルフサービスでアイスコーヒーが1杯サービスなんですよ。
いいお店だ〜!

DSra.jpg



コメント
この記事へのコメント
苦労しても良い店が見つかってよかったですね!!

またコーヒーが付くとはv-15
2007/08/28(火) 20:13:22 | URL | さぶ #3gU.127g[ 編集]
確かに美味そうだ(~_~;)

見てたらお腹が空いてきた。
カレーの余りでも食べよう(-_-)
2007/08/28(火) 20:28:08 | URL | Acts #-[ 編集]
さぶさん>
ありがとうございます。
コーヒー嬉しかったですよ☆

Actsさん>
おいしかったですよー!
2007/08/28(火) 20:36:03 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
どんぶりのふちにあるチャーシューがステキ!
んまそうです。
みその香りがこっちにまでただよってきそうな画です。
ごちそうさまでした。
2007/08/29(水) 05:51:26 | URL | チキチキィータ #-[ 編集]
まてまて!!
俺のほうが愛してる!


どこなの?
この店。
2007/08/29(水) 14:54:00 | URL | ゆう #-[ 編集]
チキチキィータさん>
味噌味、なかなか味わい深かったです。
吉川においでになったら、ぜひどうぞ(*^_^*)

ゆうさん>
武蔵野線の吉川という駅の南口です。「桃桃」というお店です。ご案内しますので、食べにきてください〜☆

2007/08/29(水) 20:26:33 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
食べたいけど、我慢我慢。コレステロール↑なもんで。。
2007/09/01(土) 18:10:28 | URL | shunys #-[ 編集]
shunysさん>
私もコレステロール値大変なことになってますv-16
でもラーメンはやめられないです(笑。
2007/09/01(土) 19:08:26 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
