日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


「evergreen~あなたの忘れ物~」
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ワタシはつくづく河村隆一が好きなんだと思う。まず曲目を見て、「えーっ、いい曲ばっかり!!」と驚き、実際に聴いて予想以上のよさにまたまた驚いた。どの曲も、持ち歌といってもいいほどの表現力が信じられない。自分の声や力量を知り尽くしているのでは、と思える選曲もそうだ。たまたま好きな曲を選んだのだろうか?そうだとしたら、こんなにも曲を輝かせる天性の才能に感動してしまう。ただ、ワタシも特別に思い入れのある沢田研二の「LOVE(抱きしめたい)」の抑えたアレンジはちょっと残念だったかな?
evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)
河村隆一 菅原房子 なかにし礼

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-05-24
売り上げランキング : 814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
