日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


「快傑ジュリーの冒険」
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年、なぜだか唐突に沢田研二にハマってしまいました。きっかけも思い出せないなぁ。
とりあえず一枚持っていたCD、「ROYAL STRAIGHT FLUSH」を聴きまくり(しかし、かっこいいタイトルだなぁ)、他にも数枚買い足して聴きまくり、ついには「動いているジュリーが見たいっ!!」と購入したのがこの「快傑ジュリーの冒険」です。

昔のTV番組、「ドレミファドン」に出演した際の映像がノーカットで見られるとあって、やはり貴重です、懐かしいです!衣装なんかも、ああ、これこれ、なんて思い出しながら、今更ですが、日本を代表する華のある大スターだったんだなとしみじみ思います。

最近でもツアーなども精力的に行っているようですが、ぜひまたテレビにも出てほしいというのがいちファンの願いです。日本のデヴィッド・ボウイ、ジュリーよ永遠に!!
快傑ジュリーの冒険快傑ジュリーの冒険

アート・ユニオン 2002-11-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
モジャーさん、はじめまして!
コメント&TBありがとうございました。
ブログ楽しませて読んでいます。
いろいろ参考にさせていただいています。
「快傑ジュリーの冒険」は欲しいですね。今月は買いすぎてお金が無いので(苦笑)、
来月はゲットしようかと思っています。
モジャー さんもジョンがお好きなんですね。
ギターはリッケンですか?
325は引き難いですが、ジョンはカッコいいフレーズを弾いていました!
結構コピーするのは難しいです。
これからもちょくちょく寄らせていただきますネ。
よろしくおねがいします。
2006/01/07(土) 21:02:53 | URL | 湘南のJOHN LENNON #hjT0rHcs[ 編集]
ジョンも最高ですね!
湘南のJOHN LENNON さん、こんにちは~。うわー、なんか趣味が似ていて嬉しいです!「快傑ジュリー」はお宝として、オススメです。ギターはリッケンお持ちなんですよね…ワタシはニセモノなんですよ。お恥ずかしい…。よかったらまたのぞいてみてくださいね(*^_^*)
2006/01/08(日) 14:44:18 | URL | モジャー #7sJwiJtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
去年の夏、誠にレアなDVDが発売になった。 26年前、ジュリーの美貌も人気も最盛期だった時にお正月特別企画ドラマとして放送された、ジュリーの源氏物語である。 普段、DVDを借りたり買ったりしない私なのだが、こればっかりはさっそく入手して(ダンナに買ってもら
2006/01/16(月) 20:58:03 | 映画とアートで☆ひとやすみひと休み
A HAPPY NEW YEAR沢田研二 ロイヤル・ストレート・フラッシュ リマスター盤購入ジュリーのCDは長い間、廃盤になっていて入手困難でヤフーオークションで1万円近く出して入手したCDを何枚も持っている。それが去年の春からリマスターで再発されたのは大感激だ!今のジュ
2006/01/06(金) 00:30:51 | 湘南のJOHN LENNONの独り言
