日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジョンに捧げるクリスマスライブ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日はジョンレノンミュージアムでバンドの演奏がありました。
寒かったのですが、3時間たっぷり楽しませてもらいました。
特に、女性ベーシストのバンドの「のっぽのサリー」かっこよかったです(^_^)
みなさんお疲れさまでした!また来年お会いしたいです。

( ̄▽ ̄)。o0○ジョンが遺してくれたものは、大きくて温かいなぁ





今日のクリスマスケーキ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
一日早いようですが、家族でケーキを食べました。
毎年イチゴのケーキを作るのですが、今年は「ブッシュ・ド・ノエル」にしてみました。
出来は?ですが、子どもが喜んだのでよしとします。
来年はもうちょっと工夫して作りたいなぁ…(´д`)


keki.jpg




