日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんにちはau
2005年05月31日 (火) | 編集 |
きのう予告した通り、新しいケータイ買いました~♪あまり多機能なモデルは求めていなかったので、0円で手に入れました。安いけど、見た目がとても気に入ってます。今まで使っていたのがエレガントすぎたので…。
でも、久しぶりに説明書読んだらすっごく疲れました_| ̄|○ なんだかんだいっても、設定とか複雑です。「着うた」のサイトもものすごくあって、どれがいいのかわかりません…。情報集めてからダウンロードしようと思います。
aus.jpg



さよならVodafone!?
2005年05月30日 (月) | 編集 |
一般的に、人はどのくらいのペースでケータイを買い替えているんでしょ。友人で、常に最新機種を3台は持っている人がいるんですが、そういう人は少数派だと思うのですが…。ワタシはもう一年半以上今のケータイ使ってます。で、ふと新しいのが欲しくなっちゃったんですよね。
でも今と同じVodafoneだと、ほしい機種がない。カタログをじっくり読んでみたら、auのケータイが個性的でなかなかいいんじゃないかという結論に達しました。近いうちに多分買い替えます~('-'*)
vodas.jpg



「ソフィーの世界」
2005年05月29日 (日) | 編集 |
ずいぶん前ですが、原作を読もうとして挫折した記憶がある。やたら人名が出てきて覚えきれず、断念したのでした。映画なら、自然に名前も覚えられるかな、と思って観てみました。

ワタシ、特に哲学や哲学者に詳しいわけではないのですが、次々と起こる冒険がおもしろくて楽しめました。観ていくうちに、なんとなく哲学というものがわかりかけてくるような気分です。そうはいっても、やはり難しいんだろうなぁ、哲学って…。
B00005HTNIソフィーの世界
シルエ・ストルスティン トーマス・ヴォン・ブロムセン アンドリン・サザー ビョーン・フロバーグ

アミューズソフトエンタテインメント 2001-02-23
売り上げランキング : 11,072

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「愛に関する短いフィルム」
2005年05月28日 (土) | 編集 |
久しぶりにおもしろい映画でした。おもしろいといっても、コメディなわけではなく、見ごたえがあったのでした。

まず、主役の俳優さんがかっこいい!役の上では19歳だったから、きっと若いんですね。この人が、見かけとはうらはらにストーカーもどきの行為をしてます。あとになって純粋な気持ちだったとわかるのですが、相手の女性は怒り、咎めて、彼を傷つけてしまいます。そうそううまくいく恋愛ではなかったようです。

この作品の監督さん、有名な方らしいですね。この作品と、「殺人に関する短いフィルム」をあわせて10作品でセットになっているとか。10本は無理でも、「殺人~」の方も観てみたいです
B0000AKI6Vキェシロフスキ・コレクションIII 「愛に関する / 殺人に関する短いフィルム」セット
クシシュトフ・キェシロフスキ ミロスワフ・バカ グラジナ・シャポウォフスカ

ジェネオン エンタテインメント 2003-12-05
売り上げランキング : 23,684

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「ダウン・トゥ・アース」レインボー
2005年05月27日 (金) | 編集 |
レインボーというバンドは、リッチーの乗り物であってかまわないと思う。いつでもリッチーの欲を満たしながら、ファンのワタシたちをも楽しませてくれるんだから。
さて、このアルバムは発売当時ファンの間で賛否両論だったそうで…。ポップ路線に行くのがいやだった人と、そうでなかった人と思われますが、私はこのアルバム、とても好きです。いちばん好きな曲なんて、”Since You Been Gone”だったりします。でも、”Stargazer”も好きだし、”Kill The King”ももちろん好きな曲です。リッチーの路線には抵抗ないんですね、きっと。

メンバーチェンジが頻繁に行われていたことも有名でしたが、ワタシの好きなレインボーのボーカリストNo.1はグラハム・ボネットです!だからよけいにこのアルバム好きなのかも。コージーもいたし、いいメンバーが揃っていた時期ですね。
最後に、リッチーという人は、ワタシにギターを弾く機会を与えてくれた偉大な人です。尊敬の気持ちは変わりません。
B00005FN2Eダウン・トゥ・アース
レインボー

ユニバーサルインターナショナル 2000-06-01
売り上げランキング : 53,345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「LOVERS」
2005年05月26日 (木) | 編集 |
またラブストーリー+アクション映画でした。なかなかスケールが大きくて、見所もたくさん。まず、金城武の「かつぜつ」が日本語のときよりいいので、芝居に違和感がなく、とても上手に見える。
アンディ・ラウはなんと最後に正体が判明する。けっこう入り組んだストーリーなので、驚く場面がいくつかあった。

アクションは、ワイヤーもけっこう使っていたけど、基本は剣。竹ヤリがびゅんびゅん飛んでくるシーンもあったりして、スリルいっぱいでした。

ラストはやっぱり恋愛です。誰が誰をどう、っていうのが読めなくて、はらはらしました。これをハッピーエンドというのかどうかはわからない…。
B0001A7CZALOVERS
金城武 チャン・イーモウ トニー・チン・シウトン アンディ・ラウ

レントラックジャパン 2005-01-28
売り上げランキング : 1,084

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「トレインスポッティング」
2005年05月25日 (水) | 編集 |
これは青春映画というのだろうか?若者の生活を描いているので、多分そうだ。しかし、いきなりドラッグで始まるのはどうだろう?多くの人の共感を得られるとは思えない。いわゆる、「今時の若者は…」という決まり文句はこういう時に使われるのではないか。

主人公は一時ドラッグをやめ、職を持ち、更生したかのように見えたが、やはり再び仲間の元へ戻ってしまう。ドラッグは恐ろしいのだ。やめるにはどんな理由であれ、二度と手を出さないという覚悟が必要だ。

楽しそうに逃げていった主人公は、幸せになれたのだろうか。”その後”がちょっと気になる。
B0002U8NQ6トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉
ユアン・マクレガー アーヴィン・ウエルシュ ダニー・ボイル ユエン・ブレムナー

角川エンタテインメント 2005-03-11
売り上げランキング : 1,289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



雨降り
2005年05月24日 (火) | 編集 |
都合により、今日はお休みです…(また見に来てくださいね)

「誰も知らない」
2005年05月23日 (月) | 編集 |
実際にあった話をもとにした作品なんですね。観ていて辛かった(>_<) ワタシも貧乏だけど、子供の頃にここまでひどい生活をしたことはないです。この作品では、タイトルが示すように、都会という密室で生きている子どもたちがいるわけですが、ワタシの子ども時代には近所の人やなんかがいつもお菓子くれたりしたもんです。大人の目が行き届いてましたね。

この兄弟たち、ものすごく辛いだろうけど、ラストシーンを観ながら「どうにか生き延びてほしい」と思いました。
B0002PPXQY誰も知らない
柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛 木村飛影

バンダイビジュアル 2005-03-11
売り上げランキング : 838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「救命士」
2005年05月22日 (日) | 編集 |
なぜか今までニコラス・ケイジの出演作を観たことがなかったので、楽しめました。独特の繊細な表現をする人みたいですね。

映画の方は、音楽、画面、相方までがハイテンションなのに、主人公だけがウツになっちゃってますw 仕事柄、あれこれ辛いんですね。亡霊まで見ちゃって、ちょっと疲れてます。心臓発作で運んだじいさんとの、時には目に見えない会話を通して徐々に癒されていくというか、気持ちが変わっていく様がよく描かれてます。

じいさんの娘との関係もあるけど、最後、自分の手で決断を下したのにはほっとしました(あんまりよくない?)。
B00069BLGW救命士
ニコラス・ケイジ マーティン・スコセッシ パトリシア・アークエット ジョン・グッドマン

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-03-18
売り上げランキング : 5,699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「ゴッド・ギャンブラー 賭聖外伝」
2005年05月21日 (土) | 編集 |
今日もチャウ・シンチーの出演作です。レンタルビデオ店でビデオテープという形で借りたのですが、アマゾンによると次のような作品らしいです。
”あの大ヒットアクションシリーズ『ゴッド・ギャンブラー』中で最強かつ幻の作品が遂に登場! シリーズ2&3で‘賭神’に弟子入りした‘賭聖’の誕生秘話を描く。”

ワタシは他の「ゴッド・ギャンブラー」シリーズを観ていないのですが、この作品ひとつだけ観ても十分おもしろい!かなり昔の作品らしいので、DVD化されていないのが惜しまれます。チャウ・シンチーは若くて人相違うしw、ギャグは盛りだくさん、アクションシーンも適度に織り込まれていて、見所たくさんです。
B00005GHCQゴッド・ギャンブラー 賭聖外伝
チャウ・シンチー ジェフ・ラウ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 1996-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「0061 北京より愛をこめて!?」
2005年05月20日 (金) | 編集 |
「少林サッカー」のチャウ・シンチーの作品です。なんか、タイトル通りパロディだったようですが、ワタシにはいまいちわからなかった。「007」は一本しか観たことがないもので…(ここのブログで感想書いてます。ゴールドフィンガーです)。
でも、武器が肉切り包丁なのを除けば、けっこうなりきっていると思います。逆に、肉切り包丁だからかっこいい、ってシーンもけっこうありました。そういうところがシンチーらしさなのかも。

かっこいいだけでなく、得意のギャグもそこそこ笑わせてくれました。でも、ひたすら笑えなかったのはきっと、殺したり血がドバーって出たりというシーンがあったからだと思いました。笑いだけを求めてる人にはちょっとおすすめできないかな…。
B0000E2FKW0061 北京より愛をこめて!?
チャウ・シンチー リー・リクチー アニタ・ユン

ジェネオン エンタテインメント 2003-11-28
売り上げランキング : 3,121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「監督感染」
2005年05月19日 (木) | 編集 |
5人の監督さん(普段は監督をしていない人たち)による、オムニバスです。

それぞれが、悪く言ってしまうとかなり自分勝手に主張しているものだから、続けて観るとけっこう疲れる。ストーリーやテンポが20~30分で変わっていくんだもんね。でも、逆を言えば、5作品を一気に楽しめるのはお得かも。
いちばんおもしろいと思ったのは、最初の作品。よくなかったのは、4番目の作品。これはストーリーがまったくないので、感性で理解するのかな?

それぞれの個性が光る、オムニバス。またこういう作品があったら観てみたいと思います。
B000197LK2監督感染-DIRECTOR INFECTION
オムニバス・ムービー 鈴木一真 榊英雄 松岡俊介

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-02-18
売り上げランキング : 16,940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「ISOLA 多重人格少女」
2005年05月18日 (水) | 編集 |
普段、映画を観るうえで心がけていることの一つに「ジャパニーズホラー」を観ない、というのがある。コワいんだもん。脅かす→ビックリ!→ギャー!→トラウマ~、という流れを何度も経験してきました。
それで、今回は大丈夫でした。ちょっとコワいところあったけど…。

12~3人の多重人格者の話だから、別の意味でおもしろいかと思ったけど、個々の人格にはあまり触れていなかったですね。もうちょっと心理面で突っ込んでほしかった。結局、多重人格でなくても話は進んでいただろうし。

震災後の街が舞台なんだけど、倒れかかった大学の校舎、とてもよかった。廃屋のにおいがぷんぷんしてました。
B00005HSGUISOLA 多重人格少女
木村佳乃 黒澤優 石黒賢 手塚さとみ

PI,ASM/角川書店 2001-01-26
売り上げランキング : 42,373

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「少林サッカー 足球箱」
2005年05月17日 (火) | 編集 |
「少林サッカー」好きがこうじて、DVDを買ってしまった。どうせ買うなら、と「アマゾン」で探したら何種類も出てるのね。いちばんツボだった、このTシャツ付きBOXにしました。

Tシャツは、オープニングアニメ柄のフロントと、背番号10(主人公と同じね)の背中がキュート。かなりでかいサイズです。中古だったのですが、このTシャツは未開封でした。

ディスクの方も2枚組で、一枚はメイキングやインタビューなんかが入っていて、けっこう楽しめました。チャウ・シンチーは、スクリーンで観るのとまったく同じ、それ以上でもそれ以下でもないなって感じです。インタビューでしきりに続編の話題が出ていたけど、ワタシも楽しみにしてます。
B00006LPLP少林サッカー 足球箱
チャウ・シンチー ヴィッキー・チャオ ウォン・ヤッフェイ セシリア・チャン

ジェネオン エンタテインメント 2002-11-22
売り上げランキング : 2,746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「戦場のメリークリスマス」
2005年05月16日 (月) | 編集 |
確か20年くらい前の映画ですね。だからなのか、音が小さい上に悪くて、日本語のせりふがほとんど聞き取れなかった!結局、細部やストーリーがほとんど理解できなかった。なんつうことだ。歴史的な名作だったら、ぜひデジタルリマスターなどして、よい状態で鑑賞できるようにつとめてほしいものです。

ワタシはデビッド・ボウイ目当てで観たので、そんな環境の中でもそこそこ楽しめたかな。やっぱり若くてかっこいいw 出番もかなり多かったし、重要な役だったと思う。なぜ殺されなければならなかったか、その辺が聞き取れなくて残念だったけど…。
あと、回想シーンで高校生役をやっていたり、意外な姿を楽しめました。

リニューアルされたら、じっくり観てみたい作品ですね。
B00012T22E戦場のメリークリスマス
デヴィッド・ボウイ 大島渚 坂本龍一 ビートたけし

ポニーキャニオン 2004-01-21
売り上げランキング : 6,183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Tiger登場!
2005年05月15日 (日) | 編集 |
なんとついにワタシのMacにも「Tiger」をインストールする日がやってきた。実はヤフオクでちょっとお安く落札しました。
「200の新機能」がぎっしりとつまっているらしいのですが、気がついたのはとりあえず「Dashboard」かな。これはかっちょいいです。使いこなすまでには時間がかかりそうですが…。
そんな「Dashboard」を広げてSS撮ってみました(*^_^*)
jacks.jpg



そして
2005年05月14日 (土) | 編集 |
また今日もお休みします。

今日も。
2005年05月13日 (金) | 編集 |
今日もお休みします。

お休み。
2005年05月12日 (木) | 編集 |
今日はお休みにします(^ ^;)ゞ

「郵便配達は二度ベルを鳴らす(’81年)」
2005年05月11日 (水) | 編集 |
ジャック・ニコルソンが主演したバージョンです。きのうの作品とはやっぱり違いましたね~。ひとつは作品のテンポ。きのうはせっかちなくらい早く進んでいったのに、この作品は最初から中盤くらいまではかなり緩慢な印象でした。時折大胆なラブシーンが入って、アクセントになってましたがw

もうひとつは、主人殺害後の展開。きのうは殺したらすぐ終わっちゃったけど、今日は殺してからが長かった。ニコルソンが浮気をしたり、お出かけしたり、いろいろでした。そういえば、ニコルソンはいつになく正統派二枚目といった映り方してました。前科者で流れ者なんだけど、品の良さがにじみ出てるって感じました。それに、上目遣いで怒るシーンもなかったしなぁ~。
まだ観てないニコルソンの映画はたくさんあるけど、この作品はかなりいい演技してる方じゃないかと思います。

あと、ラストで泣き崩れるニコルソンもとてもよかった。やっぱりこういうところにニコルソンらしさが出てるなって思いました。
B00005HC5H郵便配達は二度ベルを鳴らす
ジャック・ニコルソン ジェシカ・ラング エド・ハリス クリストファー・ロイド

ワーナー・ホーム・ビデオ 2000-04-21
売り上げランキング : 11,775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「郵便配達は二度ベルを鳴らす(’42年)」
2005年05月10日 (火) | 編集 |
この作品は何度も映画化されているようですが、ワタシは今回初めて観ました。原作も読んでいません。明日はジャック・ニコルソンが演じたバージョンを観て、また感想を書きたいと思います。

テンポがとてもよかったので、長い割にはあっという間に終わりました。ストーリーも次から次へと事件が起こり、展開し、飽きさせません。主役の二人は、女優さんの方はそうでもないけど、俳優さんがけっこうイケメンで楽しめたかなw

話が二転三転すると書きましたが、ラスト数十分は目が離せませんでした。ここまできて、どうなるんだ!?と思った矢先に悲劇が…。最後まで楽しめました。
B000068RHL郵便配達は二度ベルを鳴らす
クララ・カラマイ マッシモ・ジロッティ ジュアン・デ・ラング ルキノ・ヴィスコンティ

アイ・ヴィー・シー 2002-07-25
売り上げランキング : 32,170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「パーマネント・レコード」
2005年05月09日 (月) | 編集 |
1988年の作品だと思ったが、キアヌ・リーブスが若い。若いだけでなく、半端にロン毛で半ズボンをはいて、ギターを弾いちゃったりするのだ。けっこう貴重かも。

ストーリーは青春ものなんだけど、親友に自殺され、とり残され日々を苦しみながら生きていくという重いテーマ。結局自殺の動機はわからなかったが、残された人たち
の苦悩はとてつもないものなんだな、ということが伝わってきた。

タイトルの意味するところは多分、キアヌ・リーブスの組んでいるバンドが自殺した親友の曲をレコーディングするところからきていると思われる。
ついでに、ルー・リードがちょこっと出演しているのも貴重かも。
B00005GTQJパーマネント・レコード
フランク・マンキューソJr マリサ・シルバー ジャーレ・フィーズ アリス・リドル

ビクターエンタテインメント 1989-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools



「運動靴と赤い金魚」
2005年05月08日 (日) | 編集 |
この作品の主人公、兄と妹は貧しい家で暮らしている。靴をなくした事を親にも言えないのだ。ワタシも何を隠そう、幼少時から今までずっと貧しい暮らしをしてきているので、胸が痛んだ。イランという、なじみのない国の生活であっても彼らの行動一つ一つがわかるような気がするのだ。

兄は成績優秀、休みの日には父親のアルバイトを手伝う、そして何より妹思いの優しい少年だ。妹のため出場したマラソン大会で、運命は意外な方向へ転がってしまう。またしても困ったラストだ。誰も救われない…_| ̄|○
B00005FBRJ運動靴と赤い金魚
ミル=ファロク・ハシェミアン バハレ・セデキ アミル・ナージ マジット・マジティ

日活 2000-04-21
売り上げランキング : 7,792

Amazonで詳しく見る by G-Tools



「ドラゴンへの道」
2005年05月07日 (土) | 編集 |
サブタイトルに「最後のブルース・リー」とあるように、100%リーが出演した作品。のちの「死亡遊戯」は撮影中にリーが死んだため、代役の映像とのミックスとなり、純粋にリーの作品とはいいがたいだろう。

舞台はローマなのだが、イタリア語を話せないリーがレストランで右往左往する姿がコミカルでめずらしいんじゃないかな?そんな姿を見ていると、とてつもなく強いカンフー使いとは思えないくらい。

敵はしつこくリーを追い回すが、言葉使いがいかにも「おかま」っぽい男がいちばんキャラクター強いかもw
ラストのボスとは、コロシアムで格闘家同士らしく、正々堂々と。腕と足を骨折しながらなお戦おうとする相手と、それに決着をつけるリーが男らしくていい。
B00096J66Oドラゴンへの道 デジタル・リマスター版
レイモンド・チョウ チャック・ノリス ブルース・リー ノラ・ミャオ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-06-24
売り上げランキング : 2,103

Amazonで詳しく見る by G-Tools



「純愛中毒」
2005年05月06日 (金) | 編集 |
ストーリーの流れが二転三転、先が読めなかった(>_<)
今回は何を書いてもネタばれになってしまうなぁ。困った。

ビョンホン様はとてもいい演技してます。セリフが少ないんだけども、表現がとてもわかりやすいので、どんな気持ちでいるのかがすぐにわかります。何を演じても役になりきってしまう人なのかもしれないですね。ラブシーンもなかなかよかったw 

しかし、あっけなくラストがきてしまった。あまりに切なくて、救われないような重さが残った。
純愛中毒
イ・ビョンホン パク・ヨンフン イ・ミヨン イ・オル

エスピーオー 2004-09-03
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「フォー・ルームス」
2005年05月05日 (木) | 編集 |
内容はタイトル通り、ホテルの4つの部屋で起こるドタバタを描いてます。共通して登場するのがベルボーイなのですが、あちこちですごい目にあってます。

特におもしろかったのが2話目。なんちゅうかとんでもない方へどんどん流されていく過程がすごかった。これがタランティーノ監督作かと思ってたら、違いました。タランティーノ監督は4話目で主演までしていました。それがやたらハイテンションな役で、マシンガントーク飛ばしまくり。ベルボーイついに運命のときが来てしまいます。でも、意外な終わり方だったなぁ。
フォー・ルームス
ティム・ロス クエンティン・タランティーノ マーク・ローレンス ヴァレリア・ゴリノ

アミューズソフトエンタテインメント 2002-03-01
売り上げランキング : 10,830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「英雄~HERO~」
2005年05月04日 (水) | 編集 |
実に見事なワイヤーアクション満載!!嫌いな人だと観てるのが辛いかもしれないです。でも、ワタシのように「ワイヤーに限る!」と思ってる人だったら、かなり楽しめると思います。
どんなワイヤーかというと、「少林サッカー」を彷彿とさせる、回転、浮き、飛びまくり、といった感じ。さらに、水面上を歩いたりと凝った映像です。
主人公と王様の対話もおもしろかった。回想と推測で語られるストーリーが凝っていて、映像も色がきれいだった。
さらに、この映画のスゴいところは、派手な流血シーンがまったくないこと。他の映画ではジャンルを問わずどばどばやりすぎなのだ。この映画はそういうシーンがないから、安心して観られる。

なかなかいいところばかりの中で、一つ残念だったのがラスト。どうしても腑に落ちない。こうなる運命だったのか?仕方なかったのか!?
英雄 ~HERO~ スペシャルエディション
ジェット・リー チャン・イーモウ トニー・レオン マギー・チャン

レントラックジャパン 2004-01-23
売り上げランキング : 4,454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「恋におぼれて」
2005年05月03日 (火) | 編集 |
主人公が彼女にフラれて、同じく彼にフラれた女性と同居を始めた時点で、結末が予想できちゃったんだよね。ありがちなラブコメではないかと。
でも、二人の起こすドタバタがおもしろくて、けっこう楽しめました。それぞれの元恋人の部屋を覗き見と盗聴しちゃうところなんか、似たような願望を持ってる人もけっこういるのでは…。少なくともワタシはちょっとやってみたいなぁと思ってしまいました。実際にはやってませんので、ご心配なく…(^-^)>

二人の努力が実って、元恋人たちが破局するのもけっこう気分がいいです。本当にあの手この手だったからね~。現実にはあり得ないだろうけど、本気でやれば結果は出るものだ(?)。
でも、一度こわれた関係は過去とまったく同じようには戻らない。そこで名犬ラッシーの登場でした。そういえば、広場のシーンで出てきたちっちゃい猿、とてもかわいかったです。見どころの多い映画だったと思います。
恋におぼれて
メグ・ライアン グリフィン・ダン マシュー・ブロデリック ケリー・プレストン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22
売り上げランキング : 4,527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「黒い家」
2005年05月02日 (月) | 編集 |
黒い家。なんか、いかにもってタイトルだ。でも始めの方はホラーとは感じなかった。おばさんがなんかぐちゃぐちゃやってるなって、そんな感じ。一応死体なんかも出てくるんだけど。

うってかわって後半、恐ろしー展開になってくるのだ。おばさんの凶暴さが過去のトラウマによるものとわかり、コワー。でもそういう理由だからって人殺ししていいとは思わないけど…。
内野聖陽さんが一方的に襲われていて、とってもかわいそうでした。
黒い家
内野聖陽 大竹しのぶ 西村雅彦 田中美里

PI,ASM/角川書店 2001-01-26
売り上げランキング : 26,552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



