日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


Mac OSX Leopard始動
2007年10月27日 (土) | 編集 |
昨日は暴言を失礼しました…(>_<)
記事は削除しました。コメントくださった方、ありがとうございました。

結局アップルに電話をして指示通りに2回インストールし直したら起動しました。
かなり重いです。
CPUの稼働率が常に90パーセント以上です。
ちょっとマズいんでは…?

20071027144403.jpg



Tiger登場!
2005年05月15日 (日) | 編集 |
なんとついにワタシのMacにも「Tiger」をインストールする日がやってきた。実はヤフオクでちょっとお安く落札しました。
「200の新機能」がぎっしりとつまっているらしいのですが、気がついたのはとりあえず「Dashboard」かな。これはかっちょいいです。使いこなすまでには時間がかかりそうですが…。
そんな「Dashboard」を広げてSS撮ってみました(*^_^*)
jacks.jpg



