日々テキトーにながめる映画や音楽についての感想文
--年--月--日 (--) | 編集 |


鬼怒川温泉旅行
2007年09月12日 (水) | 編集 |
オフシーズンを狙って、温泉に行ってきましたrainbow
温泉とバイキング料理が目当てだったので観光はしなかったのですが、近いので、また行こうと思います。
露天風呂もほぼ貸し切りでのんびりできたし、夕食はおなかがはち切れるほどいただきました(笑。
あまりに食べ過ぎたので、朝食は控えめに…。
雨にたたられたのですが、涼しかったです。

DSCF0001.jpg

DSCF0004.jpg



しばしのお別れ?
2005年06月07日 (火) | 編集 |
のっぴきならぬ事情で、しばらくお休みします<(_ _)>

どうすれば…
2005年06月05日 (日) | 編集 |
ちゃんと感想文書けるようにようになるんでしょ…。

やはり
2005年06月04日 (土) | 編集 |
今日も書けません…(。>_<。)

今日でダメかも
2005年06月03日 (金) | 編集 |
もうブログ続けられないかも…_| ̄|○

雨降り
2005年05月24日 (火) | 編集 |
都合により、今日はお休みです…(また見に来てくださいね)

そして
2005年05月14日 (土) | 編集 |
また今日もお休みします。

今日も。
2005年05月13日 (金) | 編集 |
今日もお休みします。

お休み。
2005年05月12日 (木) | 編集 |
今日はお休みにします(^ ^;)ゞ

